mameの日々ぶろぐ-典型的O型のめす♀-

超ど級大雑把アラサー女子の色々中途半端に興味あることの日々ろぐ。美容、ダイエット、アート、映画、グルメ、ゲーム、恋愛(恋愛最後かーい)etc、、、熱しやすくて冷めやすい

話題の韓国コスメ*CHICA Y CHICO(チカイチコ)の集中ケアクリームでニキビ・肌荒れを改善*アスターゼット編

f:id:mame-cojicoji:20180913140801p:plain

 

こんにちは、mameです😺

 

 

CHICA Y CHICO(チカイチコ)集中ケアクリームシリーズ

 

前回の

β-SALIC2.0(ベタサリック2.0)編

TOTA-S3.0(トタエス3.0)編

は参考になりましたでしょうか?🙂

 

 

さて第三弾になります!🌟

 

f:id:mame-cojicoji:20180914180743j:plain

 

じゃーん🌟

 

ASTAZET4.0(アスターゼット4.0) 

 

でございます👏👏👏

 

 

集中クリームシリーズの使い方は全て同じ♪

夜の洗顔→化粧水→チカイチコクリーム→保湿乳液など

 

 

アスターゼットの効果は、、

 

美白&痕跡の解消です!(๑°ㅁ°๑)!!

 

別名、痕跡の消しゴムと言われるくらい効果は抜群で、

黒っぽい染みも、でこぼこの跡も薄く薄く改善してくれます🤩

 

効果の実感としては、正直まだしっかり使えてません、、、

ただ、期待はです!!!!😍

 

私の肌はニキビ跡と新しいニキビが同じところにまばらにできているので、

欲張ってベタサリックを顔全体に塗って、

気になるところにトタエスを塗って、

その気になるところにニキビ跡もあるからアスターゼットも塗って、、、、

 

っとやっちゃうとなんか効果が低下しちゃいそうな気がして、、、w

 

なのでとりあえずはトタエスと使って出来たてのニキビを無くしてから、アスターゼットを使おうと思ってます😶

 

顎ニキビもひどかったのですが、今は新しいニキビは無く、跡だけが目立ってるので、そこにはアスターゼットを塗っています🙂

 

顎は凸凹の跡がうすーくなったと思います!!!🤩

 

テクスチャーはこっくりクリームのようなかんじで、匂いは気にならなかったです♪

 

[1,999円](▼63%)[チカイチコ]人気のレビュー必見★[チカイチコ] 集中ケアクリーム1 1お得セット ◆ 角質・ニキビ・ニキビ跡・保湿・再生 / ベタサリック2.0 / トタエス3.0 / アスターゼット4.0 / サンタナ5.0

WWW.QOO10.JP

[1,699円](▼58%)[チカイチコ][チカイチコ] セミマットクッション(Semi Matt Cushion) 本品1個 リフィル1個 ◆ 表スベスベ裏しっとり/ 強力なカバー力 / 完璧な密着 / 持続力

WWW.QOO10.JP

 

 

 メルカリでも多数出品されてるみたいなのでお安く買えるかも♪

 

毎日のメイクで痕跡をコンシーラーで隠しているアナタ!😮

コンシーラー要らずの美肌を目指してみませんか?

 

痕跡ってお金をかけないと消えないものだと諦めていませんでした?💁‍♀️

私はお金をかけてました、、、笑

そして、痕跡がゼロになる前に財布のお金がゼロになって諦めていました 笑

 

私はアスターゼットにとても期待してるので

みなさんもぜひ使ってみてください~♪

 

同じ悩みを抱えてる人に共有できて、一緒にお肌の悩みが改善できたらイイナ🙈💕

とおもっております(`・ω・´)