mameの日々ぶろぐ-典型的O型のめす♀-

超ど級大雑把アラサー女子の色々中途半端に興味あることの日々ろぐ。美容、ダイエット、アート、映画、グルメ、ゲーム、恋愛(恋愛最後かーい)etc、、、熱しやすくて冷めやすい

話題の韓国コスメ*CHICA Y CHICO(チカイチコ)の集中ケアクリームでニキビ・肌荒れを改善*トレハイ編

f:id:mame-cojicoji:20180913140801p:plain

 

 

こんにちは、mameです😺

 

 

CHICA Y CHICO(チカイチコ)集中ケアクリームシリーズ

 

前回の

β-SALIC2.0(ベタサリック2.0)編

TOTA-S3.0(トタエス3.0)編

ASTAZET4.0(アスターゼット4.0)編 

は参考になりましたでしょうか?😶

 

チカイチコ集中ケアクリームシリーズ

最後のご紹介です!

 

f:id:mame-cojicoji:20180917192719j:plain

 

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!🤩

 

TRE-HY8.0(トレハイ8.0)

 

でございます!!!!👏👏👏

 

集中ケアクリームシリーズの中で一番万人受けするのが

このトレハイちゃんではないかと思います!😍

 

トレハイの効果は、、、、

 

最強保湿効果です!!

 

β-SALIC2.0(ベタサリック2.0)編

肌がビリピリする、、、乾燥しやすい、、、、

など副作用のもご紹介したと思いますが、

 

肌の乾燥はこのトレハイで解決しちゃいます!♪

 

私はどのチカイチコのクリームを使っても

必ずこのトレハイを最後にスーッと薄く塗ります😮

 

私の肌は化粧をしても乾燥して白く粉が吹いたり、冬場は頬が赤くなってりんご🍎ほっぺちゃんみたいになっちゃいます、、、(´;ω;`)

 

しかし、トレハイを使い始めてからはメイクでファンデーションを塗っても粉吹きがなくなりました!😮

でも変にテカってもないし、しっとり・もっちりとした感覚です🙆

 

口の周りって特に乾燥しませんか?(私だけ、、、?)

私がトレハイの効果を実感したのは、特に口周りの乾燥です!😭

 

口の周りがガサガサだったのでメイクの浮くし、隠そうとすればする程に乾燥も悪化していました。

が、、、

トレハイのお蔭で乾燥が改善されて、むしろメイクを厚塗りしなくてもよくなったという万々歳な結果に♪🙈

 

チカイチコクリームシリーズで一番、様々なシーンで使いやすいのはトレハイではないでしょうか?

 

私は匂いも全く気になりませんし、べたつき感も感じませんでした!🙆

 

[1,999円](▼63%)[チカイチコ]人気のレビュー必見★[チカイチコ] 集中ケアクリーム1 1お得セット ◆ 角質・ニキビ・ニキビ跡・保湿・再生 / ベタサリック2.0 / トタエス3.0 / アスターゼット4.0 / サンタナ5.0

WWW.QOO10.JP

[1,699円](▼58%)[チカイチコ][チカイチコ] セミマットクッション(Semi Matt Cushion) 本品1個 リフィル1個 ◆ 表スベスベ裏しっとり/ 強力なカバー力 / 完璧な密着 / 持続力

WWW.QOO10.JP

 

 

 メルカリでも多数出品されてるみたいなのでお安く買えるかも♪

 

・トレハロース:水分を貯めるタンクの役割をする

・ヒアルロン酸:肌を保湿する栄養分

・セラマイド:肌を刺激から守る角質層を構成する

 

 

こんな良い成分がたっぷり入ったクリームを安く手に入るなんで、そこらへんの保湿クリームより断然良いかと思います!🤗

 

 

これでチカイチコ集中ケアクリームの全種類紹介が終わりました♪
自分に合うクリームは見つかりましたか??

少しでも、みなさんのお悩み解決の参考になればイイナ🕺💕

と思いますーーーー🙂