mameの日々ぶろぐ-典型的O型のめす♀-

超ど級大雑把アラサー女子の色々中途半端に興味あることの日々ろぐ。美容、ダイエット、アート、映画、グルメ、ゲーム、恋愛(恋愛最後かーい)etc、、、熱しやすくて冷めやすい

奇跡のドライヤー?! ヘアビューザー愛用者が実感する効果とは!

f:id:mame-cojicoji:20180918202906p:plain

 

こんにちは、mameです🐱

 

最近は涼しくなり、夏の終わりを感じてきましたね~🙂

早く秋服が着たいので涼しくなるのをうずうず待っています 笑

 

 

夏の紫外線に直接あたって痛んだ髪、

海やプールでギシギシになってしまった髪、

乾燥の季節がもうすぐ迫ってきますが、皆さん髪の乾燥対策はどうしてますか?💁‍♀️

 

私が3年近く愛用していて、是非使ってほしい商品をご紹介します🙆

 

リュミリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2

 

皆さんご存知ですか?😶

 

数年前はまだ認知度が低かったかもしれませんが、今じゃ誰もが知ってる商品ですかね?

 

知ってる人も、知らない人も、やっぱりこの最高の効果を知ってほしい!!!!と思うのでご紹介します🙈

 

まず、ヘアビューザーは美容室でも使用されてるくらいのサロンスペックなドライヤーです!

ヘアビューザーの特徴は、

とにかく潤う

です!!!

 

乾かせば乾かすほど髪が潤うという口コミが多数みかけますが、私は本当にこの潤いを実感しています🤩

 

ポイントは冷風です!

 

潤う成分は冷風から与えられる仕様になっています

なので、

 

温風で髪を乾かす

冷風で潤いを与えて仕上げる

 

という、簡単な2ステップのみです😺

 

私の悩みは

・毛量が多い

・広がりやすい

・毛が太い

・直毛

 

でしたが、さらっとまとまり湿気の季節も広がりを抑えてくれています♪ 

 

私の通っている美容室では新人はヘアビューザーの使用を禁止しているそうです。

なぜなら、美容師はで髪の水分量を調整しながらドライするのがプロのテクニックなのですが、、、

ヘアビューザーを使うと誰でもテクニック無しで髪の水分量を最適な状態でドライができるから、新人が使うと上達しないから、、、だそうです 笑

 

お勧めの使い方は、普段使うドライヤーみたいにブルブル振りながら乾かすのではなく、なるべく振らずに一方向(上から下へ)にゆっくり乾かすと、うるうるヘアーが手に入ります😮💕

 

ついでに・・・♪

お肌にも潤いを与える効果があるので、仕上げにリフトアップのマッサージをしながら輪郭に冷風をあてて、ほうれい線が薄くなるように冷風を口元にスーっとあてて仕上げます😺

 

 

お値段は結構しますが、、、

あとシリーズも何種類かあります!

私のエクセレミアム2はランクでは1番下かな?😮

 

それでも効果はかなり実感できます!

シリーズの違いは、はっきりわかるのは風量です🙆

 

私はエクセレミアム2の風量でもしっかり乾くし、乾くのが遅いとは感じませんでした

めっちゃ早いーとはいきませんが、特に問題ないかなと思います🤗

 

最近はさらに新しいシリーズが出たみたいなので、旧シリーズは値下げして買えるチャンスかもしれません🤤(にやにや)

 

ドライヤーの買い替えを考えてる方、

髪質に悩んでる方、

髪に潤いが欲しい方、

 

少しでも、みなさんのお悩み解決の参考になればイイナ🕺💕

と思いますーーーー🙂